

教育厚生常任委員会

今宵は、たんぽぽ子どもの家の保護者会の皆さんと意見交換をした

私立たんぽぽの家は今年から富士川町の施設となったが、主任さんの教育にかける熱意はビンビン伝わってくる

民間人と公共の差だろうか

保護者から色んな要望が出たが、町立の保育所と同じ施設になったので、父母に不利益がないように平等な予算付けをしてほしいという内容が主だった

共働きなので、病時保育の充実を望む声も出た

他の保育所もその意見はでてました

富士川町になって子育て支援課ができて、旧町は知らないが、子育ての面では充実し始めてるかな

更なる充実のためにも保護者から意見を発信してほしいですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kennagasawa

Author:kennagasawa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
