

峡南青年会議所シニアクラブ納涼会

納涼会が、いち柳ホテルで開催された

シニアクラブで集まるのは、現役メンバーの新年顔合わせ会と卒業式、シニアクラブ総会と、この納涼会と数えるほどしかない

なので、余程の用事がないかぎり極力出席するようにしている

峡南青年会議所も来年で30周年を迎える

少ない人数ながら、まちづくり運動をしている現役メンバーの力になれればと思う

JCは卒業すると、トーンダウンするメンバーがほとんどだが、何らかの形でシニアクラブが、まちづくり運動に取り組めば、もっと地域が活性化するはず

シニアクラブには、社長が多い

JCで学んだ知識と人脈を活かしてほしいですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kennagasawa

Author:kennagasawa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
