

9月議会定例会日程決まる

開会 平成23年 9月 9日
閉会 平成23年 9月28日
の20日間

9月は決算審査なので長期になります

新しい試みとして、委員会附託の決算を、他委員会の議員もオブザーバーで出席するので、総務、教育厚生、産業建設すべて別の日でやります

残念ながら休日議会は開催しませんが、一般質問は12日(月)なので、傍聴に来てください

しかし、僕は一般質問しない予定です

仕事が忙しく手が回りませんでした申し訳ありません

その分、決算審査頑張ります

12月議会では、一般質問しようと思いますので、ネタ、情報あったら提供してくださいね

皆さんの声を行政に届けます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kennagasawa

Author:kennagasawa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
