スポンサーサイト


ナイター決勝

富士川町では、東日本大震災の影響で、ナイター照明を自粛するため、長年続いてきたナイターリーグが中止になったのはご存知かと思われます

その代わりに階級ごとのトーナメント戦を開催し、今日まで熱戦を繰り広げてきました

そして今夜が決勝戦

相手はスネークス

旧増穂町からナイターリーグを支えてきた名門で親父から息子に世代交代するくらい歴史のあるチーム

若い選手が加入し優勝候補筆頭

そうは言っても我がオール中条Aも2年連続でナイターリーグを制したディフェンディングチャンピオン

しかし、今宵は両チームとも都合が悪い選手が多く、ギリギリの人数

僕も老体にムチ打ってフル出場しました

2日後の筋肉痛が恐ろしい


さて、
試合はスネークスが先制したものの好ゲームを展開し2点を追っての最終回

ノーアウト1、2塁

反撃ムードが高まった瞬間


主審の試合終了のコール


時間切れ

確かにナイターリーグのルールは80分

でもトーナメントの決勝戦くらいは回が成立するまで続行してほしかった

なんとも後味の悪い試合でした

空気読もうよ

スポーツ振興に釘をさされたような結末でした


何はともあれ
スネークス優勝おめでとう

今期あと1回トーナメント戦があるので、また戦いたいですね

他にも強豪チームはいるのでどの試合も気はぬけませんが

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kennagasawa

Author:kennagasawa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
