スポンサーサイト


ブログ更新数400回突破

ですね今週までの暑さが嘘のように涼しい朝です

最近、年のせいか夜書類をやるのが苦痛になり早起きしてやってます

で仕事も休みにしたので、のんびりしながら自分のブログをちょっと読み返してみました

なんと更新数が400を越えてました

昨年の4月25日に議員に当選させていただき、早速その日からブログを始めて今日に至りました

自分が、こんなにマメだったなんて

でも、開かれた議会を目指して、新人議員ができる事は、こんな事しかありません

皆さんの代表として議員になったのだから、町民に議会、町政を伝えるのは当たり前の義務ですが

町民、特に若い世代に政治にもっと興味をもってほしいです

成人1人に1票の投票する権利が与えられています

首長も議員も皆さんで選ぶんです

しっかり監視してください

ねじれ国会の原因は、皆さんの投票にも責任があるんですよ

本当は総理大臣も国民が決めるのがいいとおもいますが

悪い癖でまたまた話がそれましたが


今後も、皆さんに町が何をしているのか、ブログで伝えていきます

今後も、ご愛読よろしくお願いしますm(__)m

1期終わったら本にしたいな
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

「峡南の夏まつり」
チラシ代をケチったとか言ってないで、あなたが口コミで宣伝しなさい!

名前を載せないとコメントのお礼ができません

峡南の夏まつりの宣伝はものすごくしてますよ

今回は協力できないので広報で協力してます

このコメントはツイッターも見てくれてる人ですね

堂々とコメントしてください 待ってます
プロフィール

kennagasawa

Author:kennagasawa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
