スポンサーサイト


県内若手議員との交流

県内にも若い議員が増えている

交流を深めたいなと前々から思っていたが、、、

実現しました

夕べ、甲府で懇親会を開催しました

多くの情報、元気をもらってきました


県議3人、中に峡南輩出の望月県議もいます

市議7人

そして、町議は僕と鮫田議員の2人

計12人

なんと、その中で最年長でした


議員になった志は皆同じ

責任世代の若者に、もっと町を県を国をしっかりみてほしい

その代表として政治に出させて頂いたのだから、情報伝達はもちろん、明るい豊かなまちづくりのため議員活動に取り組んでいます

話は盛り上がり、県内若手議員の会を立ち上げる事になりました

最年長という事で、暫定会長と呼ばれましたが、多くの若い力が一つになれば、山梨から国を代える事も現実味をおびてきます

来月準備会を立ち上げて本格始動する話になってます

ワクワクしてきました
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kennagasawa

Author:kennagasawa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
