スポンサーサイト


増穂西小学校運動会



今日は増穂西小学校の運動会に出席しました

山に囲まれた平林地区は、秋真っ盛り段々畑の稲刈りと満開の彼岸花が出迎えてくれました

西小運動会は平林地区の運動会と合同開催なので、区民も消防団も参加して地域全体で盛り上げていました

生徒数11人と小規模校ですが、先生は9人と教育は手厚く、生徒は大自然の中、伸び伸びと学んでいますね

昨日の鰍沢中部小学校運動会の一輪車の事が、新聞に載ってましたが、西小学校も子ども達が一輪車に上手に乗ってました

小規模校ならではのマンツーマンの教育だからできる事ですね

来賓も競技に参加し、日頃の運動不足を暴露してきました

今日も秋を満喫です
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kennagasawa

Author:kennagasawa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
