スポンサーサイト


久しぶりのソフトボール

富士川町では、今シーズンは震災の影響で、ナイターリーグを中止、規模を縮小して有志のチームで前期、後期の2回、トーナメント戦を開催しました

出場チームも少なく、途中棄権するチームもいて、さみしい大会となりました

我が、オール中条Aも三連覇を目指して望んだ今期でしたが拍子抜け

練習もろくにしなかったので、みんな去年までのプレーが影を潜めてしまいました

やはり練習は大事

動体視力もかなり落ちてます

バッターボックスに入って、ボールが早く感じたし、今までの感覚で振ったら、差し込まれてつまったボテボテのゴロ

守っては、追いつくつもりが届かず

年を感じた試合でした

若いメンバーとの差は一目瞭然で申し訳ありませんでした

スポーツは、続ける事が大切ですね

来年は、またリーグ戦が復活すると思いますが、この一年のブランクは、どのチームも影響してくるでしょう

来年は多くのチームが登録して、またソフトボールの盛んな町を復活させましょう

それにしても筋肉痛にならないなぁ

まさか二日後

年だ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kennagasawa

Author:kennagasawa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
