スポンサーサイト


富士川町体育祭秋季大会



朝方まで降り続いたで中止も覚悟していたが、無事開会できました

富士川町として、第2回となる体育祭

場所も利根川グランドに戻しました

僕の地元、天神中条区は、年寄世代、若い世代、子ども達が、天神中条のために頑張ると、口を揃えて言える、郷土愛が溢れた地区

今日も、どの支部よりも一番盛り上がってました

結果は総合優勝を果たしました

綱引きは2連覇

スポーツはとにかく盛ん
天神中条に生まれて良かったと心から言える瞬間

他の地区では、選手集めが大変みたいだけど、選手を集めるのも苦労しない

子ども達は天神中条ガンバレと旗を振って応援

どこにもない光景で、富士川町体育祭は天神中条が盛り上げていると言っても過言じゃないかな

郷土を愛する気持ちを、子ども達、他町から越してきた仲間、それぞれ皆が持てば、地区は盛り上がります

他の地区も頑張ってほしいですね

支部長はじめとする体育委員のご足労に心より感謝しますm(__)m

支部を盛り上げてくれてありがとう

支部長の涙には感動しました

打ち上げが盛り上がったのは言うまでもない

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kennagasawa

Author:kennagasawa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
