スポンサーサイト


若手議員の会

甲府市中心の、釜めしたぬきで、2回目の若手議員の会を開催した

事務局を担当してくれている永井県議、神山甲府市議のご足労で作ってもらった規約(案)を叩き台に協議し、正式に規約、会の名前が決まった

未来の山梨を拓く議員の会
「来山会」


県議、市議の大物議員がいる中で、一番小さい自治体の町議、しかも一期目の僕を会長にさせていただき(実は最年長)身の引き締まる思いです

今回集まった議員のマンパワーを生かし、山梨の未来を構築すべく事業を進めていきます

会員は随時募集しています

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

長沢会長 久しぶりです。
私も「来山会」の若手議員の仲間に入れてくれー!

小林さんお久しぶりです

JC現役の頃はお世話になりました

未来の山梨を拓く議員の会「来山会」は、仲間を増やしていきたいと考えています

皆にお伺いをたててみますね

議員同士の輪を広げて、情報を共有していきましょう

No title

長沢会長、電話をいただきありがとうございました。
又、来山会の入会も了承いただけるようでありがとうございます。
情報交換というか県内の先進的な議員の方々からの刺激をいただけるのかな~!と期待をしております。
よろしくお願いいたします。
プロフィール

kennagasawa

Author:kennagasawa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
