スポンサーサイト


ご当地焼きうどん開発

富士川町商工会青年部が、町特産のユズと鰍沢塩を使って、ホルモン入りの焼きうどんを開発しました

「富士川焼うどん 名産ゆずと塩の恵み」と命名

ご当地グルメとして13日の甲州富士川まつりで提供するらしいですよ

部長のK田くんは、将来B-1グランプリへの出場も考えているようです

富士川町の新たな味として定着するといいね

僕も、甲州富士川まつりへ富士川焼うどんを食べに行こう
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

商工会青年部が先日、UTYで放送されていたのを、見ました。みんな頑張っている感じがよく伝わってきました。
それにしても、部長のK田君、テレビ映りが悪いのにはビックリでした。人柄はいいのにね~?

マジで美味い

部長のK田ですUTYは自分で見てもかなりいけてなかったと思いました!
しかしながら、マジで富士川焼うどんは 美味いですとりあえず、明日の甲州富士川まつりで食べて評価をいただきたいと考えています今後の運動展開は、各店舗に置いていただいて、富士川町町民に浸透させていきたいと考えていますさっそくですが、今のところIち柳・A彩・Vビアン・K本屋に出品していただける確約をいただいておりますもちろんその後も他の店補にも呼びかけていきますので、応援をよろしくお願いします

隣のあいちゃんコメントありがとう

若いメンバーが、富士川町PRのため頑張ってるなんて素晴らしいですね

明日は、甲州富士川まつりに行って試食しましょう

部長のK田くんコメントありがとう

いよいよ明日、鮮烈デビューだね

富士川焼きうどん

爆発ヒット祈ってます

商工会青年部頑張って
プロフィール

kennagasawa

Author:kennagasawa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
