

全員協議会

午後から全員協議会が開催され、12月議会定例会の日程説明があった

12月9日 開会
12月19日 閉会の11日間

すでに休日議会はしないと決まっていた

一般質問は12日、平日だけど傍聴に来てほしいですね

一応、一般質問するつもりです


全員協議会の後、地域医療を守る特別委員会が開催されました

10月31日に開かれた、第6回地域医療体制調査検討委員会の報告を受けました

僕もオブザーバーで出席したので、内容が見えましたが、あえて書きません

富士川町としては、三病院が統合して、中核病院として救急医療、医師の確保を望む

町民のために地域医療を守りたい

それだけです


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kennagasawa

Author:kennagasawa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
