スポンサーサイト


来山会

山梨の未来を考える議員の会『来山会』が、甲府市中央の釜めしたぬきで開催されました

今日も新たに一人メンバーが加わりました

定款が決まり、いよいよ本格的にスタートします

新年には知事を呼んで意見交換をする予定

2ヶ月に一度開催するが、持ち回りで各地区を回ります

富士川町にも来ますよ

峡南地域をアピールしたいですね

雑談で、僕より年下だけど、四期やって議長も経験があるK原くんが、「首長はすぐに結果を出さなければならないが、新人議員は、解らない事のほうが多いので、いきなり突出せず、じっくり力をつけて議員を継続する事が町民への恩返しだ」と言ってました

今日も多くの情報を共有しました

若いからこそ突拍子もない意見も実現できそうなパワーをガンガン感じます

今宵も勉強になりました


そうそう、12月4日はUTYの綱引きです

来山会はPRを兼ねて出場します

パフォーマンス部門なので勝ち負けは関係なしで
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kennagasawa

Author:kennagasawa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
