スポンサーサイト


NTT山梨フレッツCUP山梨県綱引選手権大会



山梨の未来を拓く議員の会「来山会」のPRをしようと参加したこの大会

今回から、「わっしょい!ひっぱり隊」の部ができましたが、練習してない男女混合という規定なので、UTYビューティーズの協力でチーム編成ができました

1999年には二部で優勝した事もあり、レクレーションと言えど、緑ヶ丘体育館に着くと、血が騒いできました

しかし素人集団なので予選で負けるだろうと思っていたら、

全勝で予選通過

決勝トーナメントもトントン拍子で決勝まできてしまいました

UTYの取材を受け「来山会」のPRをしましたが、すでに六本引いていて酸欠状態だったのでカミカミでした

決勝は、長いラリーの末一本目を取られ、体力は限界を越えてましたが、相手も疲れているだろうと、皆、必死に耐え抜き2,3本目を取り、見事優勝の栄冠を手にしました

勝つって気持ちいい~

この大会で「来山会」のPRができたと同時に、さらにチームの結束力と、苦労の先には喜びがある事を改めて感じる事ができました

これからの「来山会」の活動に生きてくると思います

協力してくれたUTYビューティーズの皆さん、ありがとうございました

この大会の模様は、23日に放送するので皆さん見てくださいね
ンガッフフ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kennagasawa

Author:kennagasawa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
