スポンサーサイト


峡南青年会議所卒業式


綱引きの優勝の余韻に浸りながら、とんぼ返りで峡南青年会議所卒業式の会場、「いち柳ホテル」に向かいました

すでに式典は始まっていましたが、ちょうど送辞、答辞だったので見れて良かった

今日は2人の卒業生を送りましたが、2人とも親しくしているので、JCの思い出話に込み上げるものがありました

峡南青年会議所も来年は30周年です

14人という少ないメンバーでのスタートですが、会員拡大をしながら、まちづくり運動に取り組んでほしいです

シニアクラブ会員として陰ながら応援していきます

懇親会では、各地青年会議所から駆けつけてくれたメンバーと楽しいひとときを過ごしました

懐かしい顔もいて思い出話にも花が咲きました

多くのメンバーが来てくれたのも2人の卒業生の人柄でしょう

しかし、シニアクラブの先輩の閉めの挨拶にもありましたが、JC運動をもう一度見直す部分はあると思います

ガンバレ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kennagasawa

Author:kennagasawa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
