

Facebook

本当に久しぶりの更新


ブログ更新をこんなに空けた事無かったな


Facebookを始めてから、どうも記事がダブり気味で


空白の一週間、

どんど焼き

商工会理事会

組の役員改正

など、他にも色々あったけど、先にFacebookに書き込む癖ができてしまって


特に主だった議会活動が無かったのもあるかな


でも、町民の声は、常に耳をダンボにして聞いてますよ


そうそう、組の総会では町政報告をさせていただきました


体育委員の役もいただきました


今年も地域密着型でいきますよ~


ブログに飽きたわけではないので、また更新しますから待っててください


ところで皆さんもFacebookやってみない?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です。

長沢さん、お疲れ様です。
すごい頑張ってますねぇ
尊敬しちゃいます
やっぱり、長沢さんみたいな人がいないっ
地域の為にこれからも宜しくお願い致します*・゜゚・*:.。..。.:*・\\\'(*゚▽゚*)\\\'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
プロフィール

kennagasawa

Author:kennagasawa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
